« 目は口ほどにものを食べる? | トップページ

2018年4月 3日 (火)

お酒とかに

キレイに処理されたカニの身と、ソトコ・ウチコまでいろんな舌触り、味わいを、 たった一杯の甲羅の中で目一杯味わえる素敵なお料理だと思いました。
約2ヶ月間限定のメニューだそうです。
このタイミングにこれてよかった。
日本酒は大吟醸と一緒に味わうとより美味しいと思います。
店内は入り口にどこか懐かしいレトロなオモチャが置いてあります。
座敷に案内され手羽先、せせりの焼き物、だし巻き、赤から鍋をとりあえず注文、味などは他の店舗変わらなく安定した味でした。
手羽先は美味しかったのでおかわりしました(^-^)鍋は4辛にしましたがまだたえられるかんじ(笑)美味しくいただきました!店内は落ち着いていて、電気がそれぞれランダムで可愛いです!カウンター上にはチョークアートが四枚。
おしゃれな店内♪男性のお客様はもちろん女性のお客様もゆったひとおくつろぎいただけますね(^^)駅前通りのラフィラの隣の仲通角の一階が松屋の二階です。
ガラス張りなので、すすきのの夜景も見れます。
あさりが大きくて、ごろごろと入っていて青ネギの青が料理に映えました。
あさりの香りがふんわり香って、食欲をそそられ、ビールが進みました。
あさりの歯ごたえと塩みがまたおいしい! ビールとかならずあわせる定番商品です。
カラオケでこのナポリタンを食べるともりあがることまちがいなし(’ ’)友達から、新潟に行くときはこのお店にいくべし!と言われて行ったお店です。
なかでもかにすき鍋が人気らしく、早めに行かないと売り切れてしまいます。
〆にはうどんもオーダーしましたが、かにの味がしっかり染み出していてなんと美味しいことでしょう。


ちなみに、お値段も安くボリュームもかなりあります。
他には舞茸のてんぷらもオーダーしましたが、こちらも結構な量でした。
湯沢へ行く際はぜひ立ち寄りたいお店です。

« 目は口ほどにものを食べる? | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1973835/73231163

この記事へのトラックバック一覧です: お酒とかに:

« 目は口ほどにものを食べる? | トップページ