« 睡眠不足はなぜ起こってしまうんでしょうか。。。 | トップページ | ジュースクレンズは体の省エネ »

2017年3月25日 (土)

胃の不快感や痛みって病気なのかな・・・・

まずは胃の不快感や痛み食欲不振といった症状がある人は消化器内科のある医療機関を受診する必要があるんだそうですでも病院に行くのって結構めんどくさいですよね。まして今自分自身にいの痛みだとか症状が具体的にないにもかかわらず病院に行かなきゃいけないっていうのは普通の人だったら絶対に嫌なはずです。ですがそれでも自分の家にピロリ菌がいるのかどうかを知った方が良いと言う絶対的な証拠がありますそれはピロリ菌感染者の80%の人が胃がんになっているということなんです。ちなみに体の中の腸内細菌のバランスが崩れるとそれだけで肌の調子も悪くなりますし、髪の毛や爪、骨の調子も悪くなるんだそうです。つまり人間の身体中のありとあらゆる場所に免疫力が弱まってしまった影響と言うのは出てくるということなんでしょうね。

« 睡眠不足はなぜ起こってしまうんでしょうか。。。 | トップページ | ジュースクレンズは体の省エネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1973835/70039376

この記事へのトラックバック一覧です: 胃の不快感や痛みって病気なのかな・・・・:

« 睡眠不足はなぜ起こってしまうんでしょうか。。。 | トップページ | ジュースクレンズは体の省エネ »